最大300ポイントが当たる!エリクシールスタンプラリー

【期間】21/05/03~21/07/04

最大300ポイントが当たる!エリクシールスタンプラリー

最大300ポイントが当たる!エリクシールスタンプラリー

カード提示の上、ウエルシアグループ各店舗で対象商品を購入につき
スタンプを獲得、スタンプを集めてTポイントへ応募できるスタンプラリーです。
スタンプの獲得は対象期間中のエントリーが必要です。
エントリーの締切は2021年7月4日までとなります。

■対象商品

エリクシール シュペリエル
エリクシール ホワイト
エリクシール ルフレ
エリクシール アドバンスド
各種

※一部店舗によっては、お取り扱いのない商品がございます。

■もらえるスタンプ数※税込金額

~2,199円(税込み)の商品1点につき:スタンプ1個
2,200円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ2個
3,300円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ3個
4,400円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ4個
5,500円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ5個
6,600円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ6個
7,700円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ7個
8,800円(税込み)以上の商品1点につき:スタンプ8個

※一部の店舗ではお取り扱いの無い場合がございます。
※スタンプは、ご購入日の3日目以降に反映されます。
※対象期間中のお買い物であれば、エントリーとお買い物の前後は問わず、スタンプは反映されます。

■景品

●スタンプを貯めて応募
 ※貯まったスタンプを使ってお客様ご自身で応募が必要です。
スタンプ4個:200ポイント もれなくもらえる
スタンプ6個:300ポイント もれなくもらえる

※応募期間中は、何回でもご応募可能です。
※一度、ご応募いただいたスタンプはお戻しできません。
※ご応募いただいた後、景品の変更はできません。

■ポイントの付与時期

もれなくもらえるポイント:応募後すぐ

※諸事情により遅れる場合がございます。

■対象店舗

ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグの各店舗

■実施期間

<エントリー、お買物期間>
2021年5月3日(月)10:00 ~ 2021年7月4日(日)23:59
<賞品応募期間>
2021年5月3日(月)10:00 ~ 2021年7月31日(土)23:59

■キャンペーン参加方法

(1)ウエルシアグループの店舗でキャンペーン期間中に対象商品を購入し、お会計時に有効なTカードをご提示ください。
(2)スタンプラリー参加ページのスタンプカードでスタンプ数を確認できます。
  ※スタンプラリーのご確認には、Tサイト登録(無料)が必要です
(3)スタンプが応募に必要な個数以上貯まっている場合は、ご希望の賞品を選択し、ご応募できます。
  ※スタンプはレシートに印字されません。
  ※期間中は、何度でもご応募可能です。
  ※一度応募いただいたスタンプはお戻しできません。
  ※キャンペーン期間中であれば、購入後にエントリーしてもスタンプは遡って付与されます。

■景品に関する注意事項

※期間中は、何口でもご応募可能です。
※各種コースにご応募いただいた場合のポイントの付与時期は上記ポイント付与時期をご確認ください。
※Tポイント履歴には「Tスタンプ」と表記されます。
※ポイント付与は諸事情により遅れる場合がございます。
※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
※ご応募いただいた後、コースの変更は行えません。

■その他注意事項

※スタンプの押印は、Tサイトへ登録し、エントリー且つお買物期間終了までに有効なTカードを提示して対象商品のお会計をされた場合が対象です。期間中であれば、Tサイトへのご登録と対象商品ご利用の前後は問わず、スタンプは反映されます。
※スタンプは、ご購入の3日目以降に反映されます。
※ポイント付与時期までにTカード番号の変更やTカードが無効となった場合は対象外です。
※応募時にご入力いただきました情報は、当選者への賞品発送以外は、統計的な処理を行い個人を特定できない情報として処理されますので、プライベートに関わる情報が公表されることはございません。

【応募が無効となる場合】
エントリーしたTサイト[Tポイント/Tカード]のログインIDが退会および無効となった場合。
Tカードが無効になっている場合や、カード利用停止・再発行に伴うカード番号変更となった場合。
本キャンペーンのエントリーおよびTポイント提携先の利用(購買等)について、不正の可能性が高いとCCCMKが判断した場合。

■スタンプラリーに関するお問い合わせ

メール:https://tsite.jp/contact/
※通信費はお客様のご負担になります。
※応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

ページTOPへ戻る