キャンペーン期間外です。

kv


7月30日~8月31日エントリーはこちら 第1弾応募期間
9月1日~9月30日エントリーはこちら 第2弾応募期間
10月1日~10月31日エントリーはこちら 第3弾応募期間
11月1日~11月30日エントリーはこちら 第4弾応募期間
次回エントリーは1月1日(土)から! 応募期間
1月1日~1月31日エントリーはこちら 第5弾応募期間
2月1日~2月28日エントリーはこちら 第6弾応募期間
キャンペーンは終了しました 期間終了

※¹ 8月のみエントリー期間は7月30日(金)~8月31日(火)9月以降は月ごとのエントリーとなります。
※²ファミペイとの連携方法についてはこちら

キャンペーン期間

■キャンペーン期間
2021年8月3日(火)0:00 ~ 2022年2月28日(月)23:59
■エントリー期間
2021年7月30日(金)10:00~ 2022年2月28日(月)23:59

キャンペーン概要

キャンペーン期間中の水曜日・土曜日に、ファミリーマートでTポイントを連携したファミマのアプリを提示の上、
200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物をすると通常の2倍のポイントを進呈いたします。

参加条件

●以下①~②の条件を満たした方が、本キャンペーンの対象者となります。
①本エントリーページからエントリー
②キャンペーン期間中の水曜日・土曜日に、ファミリーマートでTポイント連携したファミマのアプリを提示し、200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物をする
●本キャンペーンは月毎のエントリーが必要になります。
●エントリーとお買い物の順序は問いません。ただし、利用月内のエントリーが必要となります。
例)対象:8月10日にお買い物、8月20日にエントリー
対象外:8月10日にお買い物、9月10日にエントリー
●エントリーにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
●Yahoo! JAPAN IDとTカード番号の登録に関する詳細はTポイント利用手続きの手順をご確認ください。
●期間中にポイントを登録・連携をしていても、お買い物時にポイントを連携していない場合は対象外となります。
●ファミマのアプリとTポイントの連携方法についてはをこちらをご確認下さい。

ポイントが付かない条件

●キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様(1つのTカード番号)につき各月1,000ポイントとなります。
●以下に該当する場合、キャンペーンポイントが進呈されません。
-ポイントの進呈日までにTカードが無効となった場合
-ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いとキャンペーン主催者が判断した場合
-ポイントの進呈日までに、ファミマのアプリに登録されたTカード番号を解除した場合
-ポイントの進呈日までに、エントリーしたY!IDに登録されたTカード番号を変更された場合
●エントリーされたYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号・お買い物時にご提示されたTカード番号・ファミマのアプリに紐付くTカード番号とお買い物時にご提示されたTカード番号が異なる場合は、
キャンペーンポイントの進呈対象外になります。
●異なる複数のTカード番号をファミマのアプリに連携した場合、同一のTカード番号を複数のファミマのアプリに連携した場合など、同一人物であるとキャンペーン主催者が判断した場合、1つのTカード番号のみを進呈対象とします。
●Tカード連携したファミマのアプリをご提示いただいた場合は、特典ポイント進呈時に連携しているTカード番号に対して特典ポイントを進呈します。
●キャンペーンポイント進呈後に不正であると判断した場合、進呈したポイントの取消しを行うことがあります。
●本キャンペーンの条件を満たしていても、進呈されるキャンペーンポイントが景品表示法の定めを超えた場合、キャンペーンポイントは景品表示法の範囲内での進呈となります。
●特典の権利はご本人様に限ります。家族を含む第三者への譲渡・転売・変更・換金はできません。
●やむを得ない事情により、予告なく本注意事項の変更・提供条件の変更・キャンペーンを終了させていただく場合があります。

購買条件

●本キャンペーンは200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物が必要になります。
●お買い物時、ポイントや割引券等をご利用いただいた場合も割引前のお会計金額が200円(税込)以上であれば、キャンペーンポイントの進呈対象となります。
●一部対象外の商品・サービスがあります。
例)Tポイント対象外商品(タバコ、切手など)やサービスは対象外です
●キャンセル・返品したお買い物分に関してはキャンペーンポイント進呈対象外となります。
●一部Tポイント対象外店舗・ファミマのアプリ対象外店舗がございます。
●ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
●毎週水・土曜日の23時59分59秒までにお会計が完了しているものが対象となります。

キャンペーンポイントの確認方法

●お買い物時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
●キャンペーンポイントの進呈状況はTサイト[Tポイント/Tカード]上のTポイント履歴をご確認ください。
ただしキャンペーンポイントの内訳については、Tポイント履歴ではご確認いただけませんのでご注意ください。
●本キャンペーンで獲得したキャンペーンポイントは後日進呈となります。
●キャンペーンポイントは以下スケジュールで進呈します。ただし、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
8月分(エントリー期間:7/30~8/31)→10月下旬
9月分(エントリー期間:9/1~9/30)→11月下旬
10月分(エントリー期間:10/1~10/31)→12月下旬
11月分(エントリー期間:11/1~11/30)→1月下旬
1月分(エントリー期間:1/1~1/31)→3月下旬
2月分(エントリー期間:2/1~2/28)→4月下旬
●付与されるポイントは期間固定ポイントではなく通常ポイントです。

Tカードについて

TカードについてはTカードについて知りたいをご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

キャンペーンのご参加にあたり、エントリー者の情報(T会員番号、その他キャンペーンにご参加ご利用いただくために必要な情報)を、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社とファミリーマート株式会社にて相互に提供することに同意します。
なお、提供された情報の取扱いについては、CCCが定める「T会員規約」および、株式会社Tポイント・ジャパンが定める「ポイントサービス利用規約」をご確認下さい。
エントリー者の情報は、本キャンペーンにおいてTポイントを付与する目的でのみ利用し、お申込み期間終了後、Tカード番号は廃棄いたします。

お問い合わせ

Tカードサポートセンター※通信費はお客様のご負担です。
「ファミペイ」についてのお問い合わせはこちらをご確認ください。

本キャンペーン主催者

株式会社ファミリーマート
株式会社Tポイント・ジャパン

ページTOPへ戻る