キャンペーン期間外です。

新規連携ファミペイ提示でポイント2倍キャンペーン


9月1日~9月30日エントリーはこちら 第1弾応募期間
10月1日~10月31日エントリーはこちら 第2弾応募期間
11月1日~11月30日エントリーはこちら 第3弾応募期間
次回エントリーは1月1日(土)から! 応募期間
1月1日~1月31日エントリーはこちら 第4弾応募期間
2月1日~2月28日エントリーはこちら 第5弾応募期間
キャンペーンは終了しました 期間終了

キャンペーン参加方法※1 ファミマのアプリとの連携方法についてはこちら
iPhone版アプリはこちら
Android版アプリはこちら

キャンペーン期間

■キャンペーン期間
2021年9月1日(水)0:00~2022年2月28日(月)23:59
■エントリー期間
2021年9月1日(水)0:00~2022年2月28日(月)23:59

キャンペーン概要

ファミリーマートで200円(税込)以上のお買い物をすると、ファミマのアプリにはじめてポイント連携をした月は通常の2倍のポイントを進呈いたします。
さらに抽選で100名様に1,000ポイントプレゼントいたします。

参加条件

●以下①~③の条件を満たした方が、本キャンペーンの対象者となります。
●抽選のポイント進呈対象者は以下①~③の条件を満たした方、当月のみ対象になります。
①本エントリーページからエントリー
②ファミマのアプリにはじめてTポイントを連携
③エントリーした月に、ファミリーマートでTポイント連携したファミマのアプリを提示し、200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物をする
●本キャンペーンは、はじめてポイントを連携した月のエントリーが必要になります。
●エントリーとお買い物の順序は問いません。
●エントリーにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
●Yahoo! JAPAN IDとTカード番号の登録に関する詳細はTポイント利用手続きの手順をご確認ください。
●期間中にポイントを登録・連携をしていても、お買い物時にポイントを連携していない場合は対象外となります。
●ファミマのアプリとTポイントの連携方法についてはをこちらをご確認下さい。

ポイントが付かない条件

●キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様(1つのTカード番号)につき1,000ポイントとなります。
●抽選で当たる1,000ポイントにつきましては、キャンペーンポイント進呈上限には含まれません。
●以下に該当する場合、キャンペーンポイントが進呈されません。
-ポイントの進呈日までにTカードが無効となった場合
-ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いとキャンペーン主催者が判断した場合
-ポイントの進呈日までに、ファミマのアプリに登録されたTカード番号を解除した場合
-ポイントの進呈日までに、エントリーしたY!IDに登録されたTカード番号を変更された場合
●エントリーされたYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号・お買い物時にご提示されたTカード番号・ファミマのアプリに紐付くTカード番号とお買い物時にご提示されたTカード番号が異なる場合は、キャンペーンポイントの進呈対象外になります。
●異なる複数のTカード番号をファミマのアプリに連携した場合、同一のTカード番号を複数のファミマのアプリに連携した場合など、同一人物であるとキャンペーン主催者が判断した場合、1つのTカード番号のみを進呈対象とします。
●Tカード連携したファミマのアプリをご提示いただいた場合は、特典ポイント進呈時に連携しているTカード番号に対して特典ポイントを進呈します。
●キャンペーンポイント進呈後に不正であると判断した場合、進呈したポイントの取消しを行うことがあります。
●本キャンペーンの条件を満たしていても、進呈されるキャンペーンポイントが景品表示法の定めを超えた場合、キャンペーンポイントは景品表示法の範囲内での進呈となります。
●特典の権利はご本人様に限ります。家族を含む第三者への譲渡・転売・変更・換金はできません。
●やむを得ない事情により、予告なく本注意事項の変更・提供条件の変更・キャンペーンを終了させていただく場合があります。

購買条件

●本キャンペーンは200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物が必要になります。
●一度の決済金額が 200円(税込)ごとに、通常ポイントを1ポイント進呈するところ、加えてキャンペーンポイントを1 ポイントを進呈します。
●ポイントが2倍になる期間はファミマのアプリにはじめてポイント連携をした月のみとなります。翌月以降はキャンペーン対象外になります。
●期間中にTポイントを登録・連携をしていても、お買い物時にTポイントを連携していない場合は対象外となります。
●お買い物時、ポイントや割引券等をご利用いただいた場合も割引前のお会計金額が200円(税込)以上であれば、キャンペーンポイントの進呈対象となります。
●一部対象外の商品・サービスがあります。
例)Tポイント対象外商品(タバコ、切手など)やサービスは対象外です
●キャンセル・返品したお買い物分に関してはキャンペーンポイント進呈対象外となります。
●一部Tポイント対象外店舗・ファミマのアプリ対象外店舗がございます。
●ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。

キャンペーンポイントの確認方法

●お買い物時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
●キャンペーンポイントの進呈状況はTサイト[Tポイント/Tカード]上のTポイント履歴をご確認ください。
ただしキャンペーンポイントの内訳については、Tポイント履歴ではご確認いただけませんのでご注意ください。
●本キャンペーンで獲得したキャンペーンポイントは後日進呈となります。
●キャンペーンポイントは以下スケジュールで進呈します。ただし、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
9月分(エントリー期間:9/1~9/30)→11月下旬
10月分(エントリー期間:10/1~10/31)→12月下旬
11月分(エントリー期間:11/1~11/30)→1月下旬
1月分(エントリー期間:1/1~1/31)→3月下旬
2月分(エントリー期間:2/1~2/28)→4月下旬
●付与されるポイントは期間固定ポイントではなく通常ポイントです。

Tカードについて

TカードについてはTカードについて知りたいをご確認ください。

お問い合わせ

Tカードサポートセンター※通信費はお客様のご負担です。
「ファミペイ」についてのお問い合わせはこちらをご確認ください。

本キャンペーン主催者

株式会社ファミリーマート
株式会社Tポイント・ジャパン

ページTOPへ戻る