キャンペーン期間外です。

コンタック生誕55周年記念キャンペーン

キャンペーン参加方法

キャンペーン期間:2021年12月1日~2021年12月31日

■参加条件
① こちらのエントリーサイトにてエントリーを行う
② 対象商品を1点以上、Tカードを提示した上でお買い上げ
※①と②の前後は問いません

■景品
1等:5,000ポイント(10名様)
2等:2,500ポイント(100名様)
3等:250ポイント(1,000名様)

■Wチャンス
参加条件を満たした上で、ウエルシアメンバーにご登録をしている方の中から
更に【200ポイント】が500名様に当たる
※12月31日時点でウエルシアメンバーの方が対象です。退会した場合は無効となります

■対象商品
コンタック全品

ポイント進呈時期

■ポイント進呈時期
抽選で当たる:2022年1月末頃
※進呈時期は諸事情により遅れる場合がございます。

■進呈確認方法
2022年1月末以降にTポイント履歴にてご確認ください。
※Tポイント履歴には「アプリ応募キャンペーン」と表示されます。

対象店舗

ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどや各店舗
※一部店舗によっては、お取り扱いのない商品がございます。

注意事項

■その他注意事項
※キャンペーンサイトでエントリーの上、対象商品購入時にTサイトにログインしているYahoo!JAPAN IDに登録しているTカードをご提示ください。
※期間中であれば、キャンペーンエントリーと対象商品ご購入の前後は問わず、景品を進呈いたします。
※エントリーはお一人様につき1回とさせていただきます。
※ポイント付与完了日までにTカード番号の変更やTカードが無効となった場合は対象外です。
※応募時にご入力いただきました情報は、当選者への景品発送以外は、統計的な処理を行い個人を特定できない情報として処理されますので、プライベートに関わる情報が公表されることはございません。

応募が無効となる場合

エントリーしたTサイト[Tポイント/Tカード]のログインIDが退会および無効となった場合。
Tカードが無効になっている場合や、カード利用停止・再発行に伴うカード番号変更となった場合。
本キャンペーンのエントリーおよびTポイント提携先の利用(購買等)について、不正の可能性が高いと当運営側が判断した場合。

キャンペーンに関するお問い合わせ

https://tsite.jp/contact/
※通信費はお客様のご負担になります。
※応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

ページTOPへ戻る