キャンペーン期間外です。

ファミペイアプリ限定毎日ポイント10倍キャンペーン

キャンペーン参加方法※1 ファミマのアプリとの連携方法についてはこちら

キャンペーン期間

●キャンペーン期間
2021年12月1日(水)0:00 ~ 2021年12月31日(金)23:59
●エントリー期間
2021年11月24日(水)10:00~ 2021年12月31日(金)23:59

キャンペーン概要

●キャンペーン期間中、ファミリーマートでTカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」を提示の上、
200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物をすると通常の10倍のポイントを進呈いたします。

参加条件

●以下①~②の条件を満たした方が、本キャンペーンの対象者となります。
①本エントリーページからエントリー
②キャンペーン期間中に、ファミリーマートでTカードを連携したファミマのアプリを提示し、200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物をする
●本キャンペーンはエントリーが必要になります。
●エントリーとお買い物の順序は問いません。ただし、エントリー期間中のエントリーが必要となります。
●エントリーにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
●Yahoo! JAPAN IDとTカード番号の登録に関する詳細はTポイント利用手続きの手順をご確認ください。
●期間中にファミマのアプリにTカードを登録・連携をしていても、お買い物時にTカードを連携していない場合は対象外となります。
●ファミマのアプリとTカードの連携方法についてはをこちらをご確認下さい。

ポイントが付かない条件

●キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様(1つのTカード番号)につき1,000ポイント(12月にはじめてファミマのアプリにTカードを連携いただいた方は2,000ポイント)となります。
※キャンペーン期間の2021/12/1(水)~12/31(金)にはじめてファミマのアプリにTカードを連携頂いた方のみ、キャンペーンポイントの進呈上限2,000ポイントの対象となります。
●以下に該当する場合、キャンペーンポイントが進呈されません。
-ポイントの進呈日までにTカードが無効となった場合
-ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いとキャンペーン主催者が判断した場合
-ポイントの進呈日までに、ファミマのアプリに登録されたTカード番号を解除した場合
-ポイントの進呈日までに、エントリーしたYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号を変更された場合
-お会計時にTカードを連携したファミマのアプリを提示していない場合
●エントリーされたYahoo! JAPAN IDに登録されたTカード番号・ファミマのアプリに紐付くTカード番号とお買い物時にご提示されたTカード番号が異なる場合は、キャンペーンポイントの進呈対象外になります。
●異なる複数のTカード番号をファミマのアプリに連携した場合など、同一人物であるとキャンペーン主催者が判断した場合、1つのTカード番号のみを進呈対象とします。
●Tカード連携したファミマのアプリをご提示いただいた場合は、特典ポイント進呈時に連携しているTカード番号に対して特典ポイントを進呈します。
●キャンペーンポイント進呈後に不正であると判断した場合、進呈したポイントの取消しを行うことがあります。
●本キャンペーンの条件を満たしていても、進呈されるキャンペーンポイントが景品表示法の定めを超えた場合、キャンペーンポイントは景品表示法の範囲内での進呈となります。
●特典の権利はご本人様に限ります。家族を含む第三者への譲渡・転売・変更・換金はできません。
●やむを得ない事情により、予告なく本注意事項の変更・提供条件の変更・キャンペーンを終了させていただく場合があります。

購買条件

●本キャンペーンは200円(税込)以上かつ、Tポイントを1ポイント以上貯めるお買い物が必要になります。
●期間中にファミマのアプリにTカードを登録・連携をしていても、お買い物時にTポイントを連携していない場合は対象外となります。
●お買い物時、ポイントや割引券等をご利用いただいた場合も割引前のお会計金額が200円(税込)以上であれば、キャンペーンポイントの進呈対象となります。
●一部対象外の商品・サービスがあります。
例)Tポイント対象外商品(タバコ、切手など)やサービスは対象外です
●一部Tポイント対象外店舗・ファミマのアプリ対象外店舗がございます
●キャンセル・返品したお買い物分に関してはキャンペーンポイント進呈対象外となります。
●ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
●2021年12月31日(金)の23時59分59秒までにお会計が完了しているものが対象となります。

キャンペーンポイントの確認方法

●お買い物時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
●キャンペーンポイントの進呈状況はTサイト[Tポイント/Tカード]上のTポイント履歴をご確認ください。
ただしキャンペーンポイントの内訳については、Tポイント履歴ではご確認いただけませんのでご注意ください。
●本キャンペーンで獲得したキャンペーンポイントは後日進呈となります。
●キャンペーンポイントは2月末頃に進呈いたします。ただし、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
●キャンペーンポイントは通常ポイントで進呈致します。

Tカードについて

●TカードについてはTカードについて知りたいをご確認ください。

お問い合わせ

Tカードサポートセンター※通信費はお客様のご負担です。
●ファミマのアプリ「ファミペイ」についてのお問い合わせはこちらをご確認ください。

本キャンペーン主催者

株式会社ファミリーマート
株式会社Tポイント・ジャパン

ページTOPへ戻る