お知らせ

アイコン

緊急事態宣言に伴う当社コールセンターの運営について

掲載日: 2020/4/15 10:00

いつもTポイント・Tカード・Tマネーをご利用いただきありがとうございます。

特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、当社コールセンターは座席間隔の拡大などの新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、運営をしております。

そのため、お電話でのTカードサポートセンターのお問い合わせに関して、一時的に繋がりにくい状態が発生する可能性がございますので、お客さまご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)またはメールでのお問い合わせについて、積極的なご利用をお願い申し上げます。

▼よくあるお問い合わせ
http://qa.tsite.jp/

▼Tカードの紛失・盗難について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42477?site_domain=qa-tsite

▼Tカードの情報登録について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43482?site_domain=qa-tsite

▼Tカードの情報変更について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/27892?site_domain=qa-tsite

▼Tポイントのおまとめ・移動について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42207?site_domain=qa-tsite

▼Tポイント数・Tマネー残高照会について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42305?site_domain=qa-tsite

▼メールでのお問い合わせ(24時間受付)
http://tsite.jp/contact

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。