お知らせ

アイコン

【お知らせ】当社コールセンターの運営体制 及び お客様ご自身によるお手続き(WEB/自動音声電話)について

掲載日: 2020/4/15 10:00

いつもTポイント・Tカード・Tマネーをご利用いただきありがとうございます。

当社コールセンターは、新型コロナウイルス感染症防止とスタッフの安全確保のため、対応オペレーター数を減らして運営を行っております。

そのため、お電話でのTカードサポートセンターのお問い合わせに関して、一時的に繋がりにくい状態が発生する可能性がございますので、お客さまご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)またはメールでのお問い合わせについて、引き続き積極的なご利用をお願い申し上げます。

▼よくあるお問い合わせ
http://qa.tsite.jp/

▼Tカードの紛失・盗難について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42477?site_domain=qa-tsite

▼Tカードの情報登録について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43482?site_domain=qa-tsite

▼Tカードの情報変更について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/27892?site_domain=qa-tsite

▼Tポイントのおまとめ・移動について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42207?site_domain=qa-tsite

▼Tポイント数・Tマネー残高照会について
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42305?site_domain=qa-tsite

▼メールでのお問い合わせ(24時間受付)
http://tsite.jp/contact

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。