ご本人様確認を完了できない
を解決します

Yahoo! JAPAN IDでログイン後に
表示されたTカード番号が
手元のTカードと違う

Yahoo! JAPAN IDに登録された
Tカード番号が表示されています

お手元のTカードに登録を変更する場合は、
「よくあるご質問」で対応方法を確認し
変更手続きを行ってください

Yahoo! JAPAN IDでログイン後に
表示された電話番号が
自分のスマートフォンの番号と違う

表示された電話番号から発信いただくか
「電話番号を修正する」をタップし
画面案内にそってご登録の電話番号を
変更してください

Tカード認証ダイヤルに電話をしたが
エラーが表示された

表示された電話番号と異なる番号で電話を
かけると、ログインができません

表示された電話番号から発信いただくか
「電話番号を修正する」をタップし
画面案内にそってご登録の電話番号を
変更してください